MIZUNO ウェーブライダー16の感想

ヤフオクで購入。全然靴底が減っていないじゃん。ラッキー♪ ちょっと古めのバージョンですが早速試してみます。

f:id:sugoimiz:20161203075613j:plain

左右併せて502g。今、職場で履いている昼ラン用ウェブライダー19より14g重たいのか。

f:id:sugoimiz:20161203075626j:plain


問題はかかとにある丸い飾りシール。読めないんですけど日本語が理解できない国で作ったパッチもんじゃないよね?

f:id:sugoimiz:20161203080304j:plain

走った感想ですが、良いじゃないですか ♪

 

古いモデルなので経年変化でクッション性が低くなっている可能性はありますが、求めているクッション性と安定性は十分です。

 

付属の靴ひもに柔軟性がなさ過ぎてこれは良くありません。引っ張った時に、折り曲がっている所までしか追従しません。もう少しするっとして、2段目まで締め込む力が伝わるとよろしいかと。早速他モデルに付いてきたヒモと交換です。


重さは問題になりません。合格です。