ちょっとずつ部品を買い足して・・・今度はY'sロードの神戸店へ行ってきました

社員旅行で有馬温泉に行くついでにY'sロード神戸店に行って部品を買ってきました。阪神淡路で被害を受けた地域ですよね。元町商店街が再建されて新し過ぎず生活に密着した感じが住んでみたいなあと思わせる商店街です。南京街も商業主義が過ぎてますけどまあ許容範囲でしょう。キッチュな感じとでも言いますか。

Y'sロード神戸店の店舗は地下にあってトイレがないらしいです。(地下にあっても普通はトイレはありますけどね。)最寄りのトイレは道路の反対側の有料立体駐車場みたいです。

f:id:sugoimiz:20170118205240j:plain

f:id:sugoimiz:20170118205018j:plain

でわざわざ神戸まで行って買ったのはシマノクリートSM-SH56。QUOC PHAMに取り付ける予定です。質量は、ケース無しのクリートだけで2個合わせて51gです。

有馬温泉も良い感じでした。もう一度行きたいです。

そうそう、六甲山に自転車で登らなくては・・・