レース前のお約束 30km走 疲れました

フルマラソンの前には30km走をやっておくのがイイと思います。もうレースの1週間前ですから体力向上を期待するのではなく、この距離に達するとこのぐらいの疲れや痛みが出るけどそれでいいんだと言う確認です。

3時間5分、まあ練習ならこんなものでしょう。

f:id:sugoimiz:20170225170831j:plain

通い慣れた東海道国府の街まで往復です。先週の岡崎近郊ジョグでは女性ランナーやローディーと擦れ違いましたが、今日は1組(うらやましい男女ペア)のローディーと擦れ違っただけです。先週の方が、春が近づいてきた感が強かったですから、しょうが無い感じです。

今日はwalkman無しでした。梅の花も所々で咲いていて良い感じです。