物欲が止まらない?!

恵那山一周のタイムが昨年より30分も遅くなってしまいました。トレーニングしていないのでまあこんなものかという気はしますが、別にダラダラして怠けていたわけではありません。仕事でトレーニングできなかったわけですから、仕事で稼いだ収入を機材更新につぎ込むのは経済学的に全く正しい行為だと思います。

で、タイヤを買いました。未経験の700×25Cです。Panarecer RACE A Evo2。ホントはEvo3を探したんですけどちょっと手に入らなくて2も安くていいかと。

ここのところメインのタイヤはPanarecer RACE A Evo2の700×23Cを使用していたので純粋なサイズの違いが体感できるのではと期待しています。感想は後日。

f:id:sugoimiz:20170513082517j:plain