行ってきました、登ってきました。 ツール・ド・美ヶ原2017 

夜中に凄く雨が降っていて、中止になるかと思いましたが、スタート時間前にピタリと雨がやんで、行程中は全然降られませんでした。

f:id:sugoimiz:20170626081415j:plain

で、呼吸が楽で、気温も涼しく、走るには絶好のコンディションですが、自分はのどが痛くて、イブプロフェンを飲みながらの走行。

結果1時間40分とまずまずの記録。良かったのは、ゴール前600mの登りでずっとスパートできて何人か抜きました。激坂区間も余裕を持って楽しめました。激坂区間の路面改修がありがたいです。

 

記録を後から確認すると面白いですね。全行程の平均速度が7km/h。激坂区間の一番急なあの場所では3.3km/h。

心拍は驚きの平均162bpm、最高174bpm! 最高心拍はゴール前スプリントで出ています。なかなか頑張りました。普段の桑谷山荘での練習が1時間40分続くのか~。疲れるわけだし、これでは練習不足だ。

 

動画はこちら↓

www.youtube.com