ツール・ド・あいち 2017 スペシャル 浜名湖

いつものように緩く開会式です。

f:id:sugoimiz:20171105174038j:plain

浜名湖ステージは距離が短いしコンビニもトイレもたくさんあるので気が楽です。その代わり自動車が多いので気を遣います。

f:id:sugoimiz:20171105174408p:plain

浜名湖を調子よく飛ばしすぎて村櫛のあたりからペースダウン。お腹も空いちゃったし準備不足。松本マラソンがあったんでランの練習ばかりしていて自転車に乗ってなかったから仕方ないか。台風でキャンセルの大会が2回続いたし。

あれれ? 去年のタイムは3:35で今年は3:32で意外と速かったじゃんか。 信号にかなり捕まったし、舘山寺でトイレにも寄ったし、これは意外過ぎる。

去年は先頭を引かずにずっとどなたかの後に付いて走って舘山寺を超えたぐらいからペースを上げたので結局遅かったのかな。今年はずっと先頭を着て自分の好きなペースで走りました。自己に満足してます。