行ってきました第33回NAHAマラソン 2017

f:id:sugoimiz:20171205130049j:plain

今年は楽でした。昨年と違って気温が低い。昨年の日最高気温は28.2℃、今年は23.1℃で、ずっと曇り。もちろん頭から水はかぶりましたが、病気になりそうという感じはなく、歳をとったけど元気にマラソンという感じです。

 

あれ? 昨年は4時間6分34秒で順位は1122 位だったので、今年の方がちょっと遅かったのか。今年は4時間10分6秒かあ。順位は1758位。まあこんなもんでしょう。正直タイム狙いには行きませんでした。元気に完走が狙いでしたので、完璧に目標達成です。最初から最後までペースもイーブンで大人って感じです。自画自賛とは将にこの事。

今年あたりからコースの後半でのコカコーラの給水が多くなって嬉しい限りです。完全に我が意を得たりです。