行ってきました ツールドあいち2018 ヒルクライムおんたけ

GWに落車してから練習不足ですがちょっと腕試し・足試し。遠く感じますが岡崎から3時間で会場の松原スポーツ公園まで行けます。

f:id:sugoimiz:20180723083327j:plain

今年も緩ーく開会式。

去年のタイムが1:39でしたので、その5分遅れぐらいまでなら許容範囲です。ちないにカセットスプロケットはRECONの信頼性が今ひとつなのでシマノXTRの11-34Tを装着。結果1:45ちょっと遅かったか。

 

youtu.be

 

f:id:sugoimiz:20180723085340j:plain

大滝観光総合事務所前の大滝食堂で昼食。ざるそばです。

f:id:sugoimiz:20180723085410j:plain

さらに19号線上松の寿伊舎でもざるそば。後で調べたら二八なのか。十割かと思った。

 

ちなみに上松の蕎麦屋「源」は、隣のコンビニ共々閉店しています。入りやすい店だったのに残念です。どこか別の場所でやっているという情報もなし。