HKSユーザーの皆さんはどうしているのでしょうか?

 

f:id:sugoimiz:20180902140338j:plain

フレームに描かれた星条旗は皆さんは気にしなていのかな?

f:id:sugoimiz:20180902140355j:plain

創業社長さんがアメリカ人?アメリカ国籍も持っている台湾人?って事なんでしょうか、実際Taiwan製って書いてあるし、パーツを一個ずつ確認するとシマノ以外は全部台湾ブランドです。台湾製自転車の信頼性の高さは賞賛に値しますが、星条旗をデザインとして取り入れるのはちょっと・・・。

写真に写っているヘッドセットのDIATECKも日本拠点は大阪の門真市の株式会社ヨシガイですが、Dia-compe Taiwan 太雅康培股份有限公司 は台中市にあります。

www.diacompe.com.tw

違和感があるのでこれもカスタムの要員です。シールじゃないので剥がせません。クリアの塗装ごとコンパウンドで削るか、上から新たにシールを貼るか。