f:id:sugoimiz:20180825132902j:plain

先端が黒いのがオリジナルのF-20Rに付いていたPOWER TOOLS製直径29.2mm、長さ50cm。質量は436g。

オール銀が新着KALLOY製直径29.2mm、長さ40cm、質量352g。早速取り付けてみようと思ったのですが、ちょっと汚いのでメンテナンス。

f:id:sugoimiz:20180825133449j:plain

↑汚いでしょ? ショップから届いた状態がこれ。安いから仕方ない。

f:id:sugoimiz:20180825133540j:plain

↑これも綺麗にしなきゃ。ボルトは新品に交換するか・・・ まずは布で拭いて、ケミカル使ってどこまで綺麗になるか試してみます。

 

って、続報。ここまで綺麗になりました。

f:id:sugoimiz:20180825142403j:plain

 

f:id:sugoimiz:20180825143010j:plain

それにしても手前のF-20Rと後方のアンカーRFX8のシートチューブの角度がものすごく違っています。アンカーでも重心の真下でペダルを踏みたいのでセットオフ0のシートピラーに換装しましたが、F-20Rはもっと深刻です。ペダルに全然体重をかけられません。手前で足だけで漕ぐ感じになります。機材的にはマイナスセットオフのシートピラーは欲しいぐらいです。