ツールドあいち 片知渓谷 行ってきました

出発地点は廃校になった小学校

出発地点は廃校になった小学校

行ってきました、ツールドあいちのヒルクライム第2戦、片知渓谷。ツアーとして初めて採用になったコースみたいです。

季候が良く、温度湿度とも私の好み。涼しく、湿気が高く呼吸器に優しいです。

頂上で受け取るウインドブレーカーなどを荷揚げ車に預けます

頂上で受け取るウインドブレーカーなどを荷揚げ車に預けます

ツールドあいち2019 片知渓谷

ツールドあいち2019 片知渓谷

おおっと 中学生に抜かれちゃった!!

おおっと 中学生に抜かれちゃった!!

前半20分だけ動画を撮りました。(後半は機材トラブルで撮れてませんでした。残念。)

youtu.be