中華粗悪品を安さに負けて買ってしまった自分が悲しい

ケーブルキャップをAliexplessで買ったんですけど、この↓だらしない姿をご覧ください。

中華クオリティーのケーブルキャップ アルミホイルっぽい。それがどうした悪いのかと言われると主観の問題、感じ方なのですが、だらしない、機能性が無いんです。見た目が悪いだけじゃ無くて、ウエアや指とかに引っかかりそうなんです。

中華クオリティーのケーブルキャップ アルミホイルっぽい。それがどうした悪いのかと言われると主観の問題、感じ方なのですが、だらしない、機能性が無いんです。見た目が悪いだけじゃ無くて、ウエアや指とかに引っかかりそうなんです。

ちょっと高価なケーブルキャップはこちら↓。

一応格好いいでしょう?

一応格好いいでしょう? 比べてみると。

もう一度だらしないヤツの使用前の写真を御覧ください。

見た目が悪いだけじゃ無くて、ウエアや指とかに引っかかりそうなんです。

見れば分かる安いヤツやん。

お高いキャップはこちら 太くなってる部分があって良い感じでしょ

お高いキャップはこちら 太くなってる部分があって良い感じでしょ

太い部分がカシメても変形せずに丸い形状を保ってる。