後輪のベアリングを全取っ替えじゃ!

f:id:sugoimiz:20200504185849p:plain

足を止めると音が大きくなることからカセットスプロケットの下にあるベアリングが痛んでいるとみた

f:id:sugoimiz:20200504190027j:plain

さっそくバラバラに。つい1ヶ月程前にグリスUpしたばかりだというのにグリスが鼠色だ。手で回したぐらいではベアリングの不良は分からないな。

ベアリングの型番は6902RSと6802-2RS 質実剛健と言うべきだな。大陸中国の好みそうなベアリングだ。接触タイプのシールを使っている。こいつや全員非接触型に換えてやる。

ベアリングの型番は6902RSと6802-2RS 質実剛健と言うべきだな。大陸中国の好みそうなベアリングだ。接触タイプのシールを使っている。こいつら全員非接触型に換えてやる!!

Monotaroから部品が届くまで一端休止。新しい生活様式ってヤツです。

Monotaroから部品が届くまで一端休止。新しい生活様式ってヤツです。