コロナ禍で国際流通が滞っていますがマレーシアから1ヶ月でカーボン製フォークが到着

www.ebay.com待ちかねたぜ中華フォーク。ヒルクライム時にグワングワンしなるのでもう嫌になって注文したのが6月26日。一月待たせる事なく到着しました。深圳から届くとばかり思っていたらマレーシアから届きました。現物がこちら↓

f:id:sugoimiz:20200725130646j:plain

中華カーボンフォーク406

事前に出品者に406か451か確認したのでさすがにそこの間違いは無かった。しかしコラムの切り口を見て「うわわぁ」と声を出して驚いてしまいました。現物が↓こちら。

カーボン繊維が剥がれまくってますッ!!

カーボン繊維が剥がれまくってますッ!!

待ってろよF20-R、すぐに楽にしてやるからな。