2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

県道35号線を北上

で、国道301号まで北上しました。良い道です。57kmを2時間15分。で、水分補給はライフガード。350mLで100円はgood!

ケガから復帰

湿潤治療はかなり良い感じです。最初に日だけはアルコールを控えましたが、それ以外はビールがないと耐えられないほど暑かったので飲んじゃいましたが早く直りました。

落車!

アスファルトの上に雨で土が流れて来たんですね。狭くては急なコーナーだったので、速度は10km程度だと思いますが、怪我は痛いです。で、流行りの湿潤治療をやってみました。結果は追って。

藤川宿

粟生人形店のショウウィンドウがこんな風になっていました。桑谷山荘まで往復。

ジョグ5km

久しぶりに地面の上を自分の足で走りました。気候が酷暑じゃないのでまあまあ走れましたが、大臀筋がぴくぴくです。

先週書いた

第二東名の高架です。何だかローマ水道のようです。今日はそんなに暑くなくて練習日和です。

額田の山で練習

自転車向きのバス停の名前です。

連休なので

頑張って長嶺→大井池→桑谷→桑谷山荘→山中明日もトレーニングだ

昼ご飯は

そんなにお腹は減っていないので軽くすがき屋の普通のラーメン。体が塩分を欲しがっているのか?

暑いけど

長嶺→大井池→桑谷交差点→みのざか大井池に登る途中でジョギング中の県庁陸上部の岩田さんを追い抜く。こんな山の中で知っている人に出会うとビックリする。

今日は久し振りに

桑谷山荘方面じゃなくて額田方面へ山岳ツーリング気分で。作手街道では途中大勢のサイクリストとすれ違い。昨年はまだ土台を作っていた第二東名の橋も立派に完成。キョウセイドライバーランドへ行く橋を渡って額田GC横へ。約1 時間半。どおも暑いと思った…

桑谷山荘まで往復

暖かいので大変です。でも桑谷山荘のあたりは山岳気分でガスってました。ハイキングの人や野鳥の写真を撮っている人とすれ違いました。下りの西郡道では伊良湖のTシャツを着たランナーを追い抜き。

ひさびさのラン

学生のクラブで5kmRun。自分の足で走るのは久しぶりだ~で、背筋や大尻筋が痛い。

いびがわマラソン!

なんと、インターネットでの申し込みが1時間で満杯終了!当方では満杯前から接続を試みるもアクセス出来ず申し込み成らず。どんだけマラソンブームなんでしょうね。