2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でサドルを取り付けてみました。

ただしまだポジションが決まらない。ハンドルのリーチが遠いか。

DAHONの改造 サドル編

DAHON P8用にサドルを買いました。DixnaアキレスサドルBR。BRというのは色がブラウンと言うことでしょう。ここのところ東京サンエスの商品を良く買います。 質量290g。

ツールドあいち2015 乗鞍エコーライン

今年も行ってきました。乗鞍の長野県側。 スタート前から、そしてスタート後も、そしてゴール地点も小雨でした。 ↑ 荷物揚用バスの中。 ↑ ゴール地点。寒い! タイムはPB自己新記録です。ゴールの駐車場までで1時間29分。県境までなら1時間27分20秒でした。 …

今日も桑谷山荘まで

天気が不安定で桑谷山方面は雲に覆われていますがトレーニング有るのみ。 三河湾方面は明るい。 中山八幡宮。トトロの森のようです。

旧桑谷山荘展望台

午前中にトレーニング。結構ハイカーとすれ違いました。あと登り始めてすぐMTBのクライマーとも会いました。さすが土曜日。

第9回とよはしとよねサイクルマラソン

タイムの計測結果が発表されました。 前回は復路で同タイムトップでしたが今回は5分離されて2位。往路はゆっくり行ったので往復12位。俺って速いじゃんか、と間違った優位感を覚えそう。

第9回とよはしとよねサイクルマラソン

何もしなくても暑いのに、この気候の中を長距離サイクリングとは、考えただけでヘトヘトです。 そういえば去年は台風のため中止になったんだ。 で、走行時間7時間ちょうどで行ってきました。 下りでオートバイを抜きまくったぐらいは頑張りましたが、あとは…

ボントレガーのチューブ

Bontregerのチューブを安城のリーフで購入。1200円。 シュリンク加工の袋付きだが71g。かなり軽量で、まあ安価。R'AIRでも65g~68Gですから。