2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GARMINの心拍センサー

ペアリングも難なく済んで、実際に使ってみました。 ゴムベルトの割合が小さく軟質ではありますがゴム成形の部品が大きく今まで使っていたCATEYEの心拍計よりも違和感は大きいですね。ただそれも比べればということで、走り出してしまえば問題ないです。 さ…

またまた買ってしまいました

GARMINの心拍計をヤフオクで買ってしまいました。 これからペアリングをします。

買ってしまいました。

買ってしまいました。新しいアクションカムSONY HDR-AS100V 三脚取り付け部を含めて103g。

この連休中にやったこと その2

レース機材のscottアディクトR3の整備。 ①チェーンの清掃・潤滑 フィニッシュラインのドライ テフロン入りってやつをインターネットで購入。良いのかどうかはまだよくわからない。 ②リアカセットの交換 アルテグラ 28t → RECON 32tへ 試走してみましたが相…

この連休中にやったこと

まずはアラヤのスポルティーフ”つばめ号”の整備。 ①ブレーキレバーの交換 セイフティーバー →東京サンエスのジェイリーチブレーキレバーへ ②セイフティーバーが無くなったため手元ブレーキレバー取り付け ③ブレーキワイヤー交換 アウターの色を赤にしました♪…

GARMIN forerunner410 はかなり出来る!!

フォアランナー410でもケイデンス表示ができました。 サイクルコンピューターのような1画面に3要素の表示ができました。ケイデンスとスピードと距離を表示させました。 410の基本性能は高く地図との連携(次の道は左に曲がってみたいな機能)は無い…