2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロパティ

PCやっててプロパティーがプロテインに見えた。疲れている。

10kmなら走れる

10kmなら走れる気がしてきました。ただし入りのペースは6’27”掛かってしまいます。10km経ってくると4’42”まで上げられます。すっごいスロースターターというか歳ですね。

Speed Play ZERO 新クリート到着

以前のクリートは社外品のクリートカバーを付けて歩いてましたが、こいつは純正品のカバーが付いておりwarkableと製品タグにも謳っています。 本体+クリートカバーの質量は左右両方で134gです。取り付けのネジが靴の都合で左右両方で14g・12g・6…

ツールドあいち2016 グランフォンド奥三河 茶臼山一周

明日の天気予報が『雨』ということで、事務局から中止のメールが入りました。 メールが来る前から個人的には「止めたいなあ」と思っていたので納得の中止です。 http://www1.ezbbs.net/15/komiyama315/

Garmin Connect 全然つながらない・・・

これはもう清々堂々と批判していいレベルでしょう。ガーミンコネクトの性能が悪すぎます。サーバーが働いていません。自分のデータにアクセスできません。回線の問題でも、ブラウザの問題でもありません。 ↑この画面が延々と表示されたままです。 今日だけの…

ぼちぼちマラソン向けの体に切り替えていきます

NAHAマラソンに出るのなら3ヶ月前の今から練習しないと。ということで、まあまあ涼しいので10kmJOG。 毎年この頃から自転車からマラソン向けに練習を換えて体を作り変えるけど、素人状態で10km走りきれるのかという状態。家のガラス窓に写る…

こんなこと盆や正月でも無いなあ

乗鞍の後4日間も練習無しです。月曜日と火曜日は疲れ果てて、水曜日は階段で左足首をくじいて、今日は台風13号が雨でした。 明日は昼休みに練習できそうです。

ツールドあいち2016 ヒ ル ク ラ イ ム 第14回 乗 鞍 ス カ イ ラ イ ン

雨の天気予報でどうしたモノかと松本の街で酒を飲んでスマイルホテルで寝ていたら朝の天気が意外に良いではありませんか。 集合場所の平湯温泉あんき屋。すぐにわかりました。道の北側が指定箇所ですが、既に満車でお店側に詰めて駐車。 いつものように緩く…

ツール・ド・あいち2016 ヒルクライム乗鞍エコーライン(2016/9/3)

行ってきました乗鞍エコーライン。 例年前泊で余裕持って参加ですが、今年は経費削減で当日朝4時発で中津川から国道19号→スーパー林道経由で朝から血圧上げて現地到着。 天気良いです。山頂は見えませんが、涼しい。 例年の様に荷揚げバスが目印。 受付風…