2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年納めのヒルクライム

今日は暖かでした。寒さ対策のシューズカバーと働く職人用品の店で買ったグローブが大活躍です。

8.71km 何だこの中途半端な距離は

適当に走ったわけでは無くて、引っ越す前の12kmコースを走ってみました。ペースは5’41”。結構速かったじゃん。

で昼ご飯は

東岡崎駅前のラーメン屋「フジヤマ55」で中華そば大盛り。ゆずの香りが嬉しい。

桑谷山荘

展望良く蒲郡の街や渥美半島が見えます。

久しぶりの自転車

桑谷山荘に久しぶりに登ってきました。自転車の筋肉が弱っていることが実感出来ました。美ヶ原に向けてトレーニングを開始しないとマズイっす。

8km

ゆっくり走ったのは久しぶりです。8.43kmを6’02”のペース。正月休みの1日目ですから超余裕ですね。すごく寒いですけど、一杯着て走りましたから暖かです。

昼練

5km26分58秒。走る前はちょっと寒いかなあと思ったけど、走り出せば快適。

昼練

風が穏やかだったのでかなりペースアップ。5km25分50秒だったかな?

高速練習

高校駅伝を見てちょっとだけ高速練習をする気になった?いえいえ。風が強くて予定していた自転車の練習ができなかったので心拍数を上げてみました。6kmを32分7秒。

昼ご飯

で、走り終わってシャワーを浴びて長浜ラーメンです。

ご無沙汰っ

ここのところ寒いですが毎日5kmづつ走っています。

今日まで休暇

昨日からでも走れそうな体調ではありますが、寒いので今日までは走りません。

第29回NAHAマラソン

行ってきました那覇マラソン。30km過ぎからヘロヘロになってしまい目標タイムを切れませんでした。3時間36分。原因は簡単で走り込み不足です。まあ毎日5kmで良くできたという所です。