2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5キロ

28分30秒。暖かいけど少し風がある。昨日のヒルクライムの筋肉疲労がありゆっくり走るつもりが、結局普通の速度に。

菰野ヒルクライムの参加賞

ネックウオーマーかな?

第2回菰野ヒルクライムチャレンジIn鈴鹿スカイライン

行ってきました菰野町。家を出るときからずっと雨で、受付場所の町役場で担当の女性に聞いたところ2割ぐらい出走取りやめとの事。 若い人のクラスは先に出発地点へ行った後、我々年長者は改めてじっくりと競技説明をしてから、スタート地点まで。 本降りの…

昼練

五キロ29分27秒。意識してゆっくりはしりました。昨日スピード出したので今日は積極的休養です。

久しぶりのラン

静岡マラソン以降自転車の練習ばかりしていましたが今日の昼休みは5キロラン25分23秒。結構早く走れました。ランに使う筋肉は休めてたという感じ。

ANT+が動かない

今日ガーミンからPCへデータを転送しようと思ったらANT+が動作しない。アプリケーションがPCから消去されちゃっている?再インストールしてもPCが認識しない。ANT+をUSBに抜き差しするとポロンと確認音はする。ここのところGARMIN社の製品のトラブルが目立つ…

第一回静岡マラソン

第一回大会を走ってきました。スタート前から雨が降り、召集時間からスタートまでが長く感じました。寒かったけど土砂降りじゃないだけヨシとしましょう。荷物預かりもすぐわかりました。Bブロックだったのですが8時20分のスタートの号砲があってからなか…