2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GARMIN ケイデンスセンサー到着

ヤフオクで中古のセンサーを買いました。取説無しでも本体(GARMINフォアランナー410)とのペアリングはうまくいきました。ただ、練習中はケイデンスの表示をしないんですね? 出来るのかな?今のところ、練習後にパソコンでしかケンデンスが見られないので…

無料開設のブログだからって扱いが酷い・・・("ё) !!!

強制的に移転することになりました。写真や文章は引き継ぐ事ができるようですが表示の方法などはガラリと変わることになりそうです。広告とかもビシビシ表示されることになると思います。移転先はこちら↓http://blogs.yahoo.co.jp/sugoimiz/MYBLOG/yblog.htm…

VC-100S

より細いハンドルに適合したSサイズの方が若干重し!

パーツ到着

ミノウラのカメラマウントVC-100Mが到着。軽量とはいえこれでも約100g。

Renaissance!

J'ai ranimé d'un rhume ! J'en ai exécuté 5km après une longue absence.

MS-2

フィット感もかなり良いです。

旧メット

MICHELINのMX ProRace。MTB的なバイザーが着いていて好きだったんですけど、こいつは練習用に使います。

軽量ヘルメット到着!

OGKのMS-2が到着。早速質量を測定するとカタログ値205gよりも軽く199.5gっ!今までのメットが363gだったのですんごく軽く感じます。

体調悪い

一応ジョギング5km走りましたが、のどが痛いし鼻水が出るし、花粉症+風邪?

体調悪い

風邪ですかね・・・昨日は完全休養、今日は超ゆっくり5kmジョグ。走りたくないよ~

第2回菰野ヒルクライムチャレンジIn鈴鹿スカイライン

年長者の競技説明の時に金子広美さんがゲストライダーという紹介はあったのですが、先に出発した年少者グループの時にきっと紹介があったのでしょうが森本誠選手が参加していたんですね!リザルトを見て初めて知りました。それにしてもこの2人のタイムは凄…

昼練

5km29分。コース途中のガソリンスタンドがいきなり閉店していました。資本主義経済恐るべし。