2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの自転車

まだまだ調子は戻りませんが、桑谷山荘まで行けるようになりました。良い季節です。

6km

みのさかを越えての6km、37分。まだまだ体が元に戻らないか。

12日ぶりのジョグ

体調ぶっ壊れまくりで久しぶりのジョグ。キロ7分から初めて調子見ながら5分40秒まであげれた。これなら明日も走れる。やれやれだな

日曜なんで昼食前にちょろっと

みのさか経由の6km、35分。アメダスで29.5℃。湿気もあって噴き出す汗が止まらない。

ジョグ5km

昨日の祝勝会の影響で午前中は休息。夕方アップダウンのあるコースを開拓。体調と高低差を考えれば32分でOK。

5キロジョグ

時間休を取って休憩&ジョグ。今日は暑いけど昨日より速くキロ6分以上で走れた。やはりサッカーの後遺症だったか?

5kmでへろへろ

暑いしサッカーの後遺症で筋肉全体が堅くて動きにくくなっている感じ。たった5kmでしんどいです;

昼休み

昼休みラン5km、28分。昼はまだ暑い。

筋肉痛でダウン

一日中半病人。

雨の中サッカー

午前中に5kmジョグ。夕方のサッカーは勝ててよかった。パスの精度が相変わらず悪い。まあ走り切れたのは良かった。

台風の接近する中

学生と5kmジョグ。31分。降られてしまいましたが涼しくてOK。

2部練

6km33分。夕方幾分涼しいけど18時で28.8℃。

9時にラン

まあまあ良い天気。旧街道沿いに5kmジョグ、31分。終わった後も汗が噴き出して止まらない。アメダスで28℃。ほんとにそんなに低いのか?という感じ。