2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

22.5km

寒いけどこれが普通の気候だと思う。 結構スピードを出したつもりが平均ペースが5:53/km。まあ坂が随分あったからしょうが無いか。猿田彦三河神社にも行ったし。上りで7分とかのペースまで落ちたのはいかんなあ・・・ 下りは逆に速いけど

そうそう garmin220j 買っちゃいました!

販売代理店HPでは40.7gとのことですがキッチンスケールでは42g。 今まで使っていた610jが72gもあって、腕振りの時に毎回毎回何千回も重たいな重たいな邪魔だな邪魔だなと思っていたのが、完全に問題解決しました。テクノロジーの勝利です。 という…

3週連続30km

ちょっとスピードを上げて2時間55分。気温が先週ほど暖かじゃ無かったのでペースアップにちょうど良かった。Tシャツ短パンで正解。 走り終わった後のダメージも先週ほどじゃないので身体がようやく出来てきた感じ。

LMD30km

Long Middle-speed Distance キロ6分ペースで30km。疲れました。風対策で長袖シャツを着たので暑かった! 中間地点で飲んだリアルゴールドも容量が少なかったか。ほぼ3時間で走れました。ただし身体へのダメージがフルマラソン並。まだ身体が出来上がっ…

雨の合間に10km

ピンポイント天気予報では雨だったのですが、レーダーキャストを見ながら15時からは降らないと確信して10km。本当なら30km行きたかった・・・

NAHAに向けてLSD27km

赤坂まで往復27km。季候が良く走り易かった。まだ長距離用の体が出来上がっていない。27kmでこんなに疲れていてはダメ。練習在るのみ。

ランで桑谷山展望台へ

自転車関係の筋肉はまだガタガタなので今日はLSDジョギングで桑谷山の展望台まで。良い天気だし暖かで走りやすかった。 Garamin610Jだけど林道桑谷蒲郡線で電波を捕捉できなくなってペースが7分とか8分とかおかしな数字だったので地図に落としてみるとやは…