2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心拍数172まであげられました 明治用水の自転車道

ここです、ここ。ってどこだよ。 ヒルクライムでは無くロードで追い込んだのは久しぶりです。腿の筋肉も付いてきた気がします!

水田沿いの農道でトレーニングじゃ

名鉄本線と併走する区間は気持ちいい 自転車道では無いので周りに気を配りながら全速力でトレーニング。

練習するたびにタイムが良くなる!

安城市内、明治用水中筋井がメインコース 昼休みの練習をランから自転車に切り替えたのは暑くなってきた2週間前から。 で、イイ感じなのは練習のたびにタイムが良くなってる! 平均速度で見ると分かり易い。最初は21.9km/hだけど2回目以降24.6km/h、25.1、25…

悲報! こんなに大きく406と書いてあるのに406ホイールには適合しませんでした!

これぞ激安中華通販の醍醐味ではありますが、US$50.86は泡となって消えてしまいました。駄目でした。使えません。 例の丸で囲んである数字は220mmで合ってました。正しい表示でした。設計どうりの加工がされています。でも、これではタイヤ付きの406ホイー…

ヒルクライムの練習 旧桑谷山荘まで 

旧桑谷山荘方面は雲の中。まあ梅雨時には良くある練習風景です。涼しくてヨシ! 旧桑谷山荘到着。摩周湖並みの霧。途中暑くなったけど、やっぱり涼しい! なんたる美しさ 紫陽花の見頃にはまだちょっと早い 路面に花 まあまあ頑張った方の練習です。雨が降ら…

GARMINはやる気なしっ!

ちゃんと測定してよ GARMINが作動しなくても私は練習して強くなるのだ! 暑くても、蒸し蒸ししても自転車の練習を重ねるのだ。 ところで、この瓢箪型って何?