2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜練習

岡崎市形埜町まで

土曜日の練習

桑谷山荘までです。

ツールドあいち2016 ヒルクライム茶臼山

行ってきました茶臼山。なんかいつもより人が多いみたいな気がしますが正確な人数は不明ながら80人ぐらいいるんでしょうか? で、茶臼山のスキー場駐車場から皆さん張り切って9時から下山の予定なのに15分も前から下山開始。 45分ほどで名倉の道の駅に…

平日だけど休みを取って練習

今日も今日とてヒルクライムの練習です。 旧桑谷山荘まで行ってきました。最高心拍は167までに抑えた感じ。 ちょっと雨がぱらついたりしましたので、三河湾の展望も今ひとつ。 アジサイは見頃を過ぎたかな。

天寿全う・・・と思いたい

本当に長い間働いてくれたGARMIN410のベルトが切れました。 ベルトだけなら新しいベルトを買って交換すれば良いのですが、衛星を補足できなくなってしまっています。昨日の夕方のJOGではストップヲッチとして使用。(5km走る間づっと衛星の補足動作を繰…

天気が良いなあ で、練習

大井池経由で旧桑谷山荘まで行ってきました。昨日のジョギングの疲れが残っているのか、あまり心拍数を上げたきつい練習にしたくなかったので、まあ上限160で。 まだ、アジサイは見頃です。 で、帰りは山中八幡宮の前を通過。

オーストラリア土産といえば

オーストラリア土産というとチョコレートのティムタムになりがちですが、私は人にお願いして買ってきてもらうのはアンクルトビーのシリアルバーです。 TimTamは日本でも買えますけど私の愛するUNCLETOBYは日本ではほぼ売っていません。 外国のお菓子っぽい食…

ツールドあいち2016 神坂峠 ヒルクライム

行ってきました。ミーティングはいつものように緩く開始。GOKISOの試走会もやっていて、近藤会長も出走です。 9時スタートです。 動画カメラの操作に気を取られていたらいきなりごぼう抜きにあって25位ぐらいでスタート。 悪名高いグレーチング無しの排水路…

明日はツールドあいちなので低負荷練習

明日は神坂峠のヒルクライムなのでゆっくり旧桑谷山荘まで。 いい風景なんだけど、ケータイのカメラの性能が悪いなあ・・・ 上の写真も海が見えているのに、海だか空だか全然わからない。