2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡マラソン2015 前夜のコンビニ

清水駅前コンビニはこんな風です。 雨合羽も大量入荷!

バーテープ巻き完了

良い感じです♪

片方だけバーテープを巻きました

予想以上に上手く巻けました。

ついに・・・ ハンドル切断!!

なかなかポジションが決まらなかったのですが、ついに黒い方のブルホーンハンドルバーを切断しました。 切った後がこちら↓ 今度はツノの部分を水平にするのか上げるのか角度がなかなか決まらない。

おっと削らなくても大丈夫

TEKTROのハンドルに挿入する部分にはスリーブが被せてあったので、それを取ればハンドルに入りました! やれやれ・・・

ハンドルエンドにブレーキレバーが挿入できない・・・

中華牛角ハンドルにブレーキレバーが装着できない! 特殊な内径寸法になっているのか・・・ 計ってみたらパイプ内径は18.55mm。入れる方が19.45mm、そりゃ入るわけ無い。明日ボール盤で削るか・・・

中華ブルホーンハンドル到着

ツノの水平部分がもっと短くても良かったのですが、まあ許容範囲と言うことで取り付けしますか。 http://www.ebay.com/itm/271247309753?_trksid=p2055119.m1438.l2649&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT ↑eBayで買ったのですが送料込みで1800円と激安! きっと…

第31回三河湾健康マラソン大会

蒲郡市で行われる恒例の大会。今年は出場しなくて良かった。 寒い、雨。出てたら絶対病気になってる・・・ で、室内でパソコン通販。 バーテープが到着。GIZAというブランドです。サドルとおそろいの色調で良かったー。

20km走

昼前に20km。右足の前も後ろも痛くなっちゃった。

後頭部神経痛で練習中止

練習のしすぎで疲れがたまったか・・・ 後頭部が痛いっす