2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GARMIN Connectの不具合は私だけ?

個人的には全く納得できない事態になっているガーミンコネクトのデータ消滅ですが、世の中の他の人は同様の事態に合っていないんですかね?ググってみても他の人の悲鳴はヒットしないんですけど・・・

ガーミンの対応がひどい!

何だか知らないうちに3年以上貯めたトレーニングデータが消滅しているし、気を取り直して個人情報を打ち込んでいるのですが、「そのシリアル番号はすでに登録されています」→暗にオマエは不正規ユーザーだろ、と言わんばかりのコメントが帰ってきます。事の…

17km

昨日と同じコースを多分ペースは速く走れました。体調さえよければ、いい感じで走れます。

GARMIN Connectの設定がリセットされている????

1週間に一度しかガーミンコネクトにはアクセスしないのですが、過去のデータも全部消えて、個人プロフィールもリセットかかっちゃってるじゃないですか!GARMINさん、これはちと酷いんじゃないですか?IDとパスワードは生きていてログインだけは出来るん…

大臀筋やばし

ケツ筋が痛い。で5キロ29分。風も冷たい。木こりのやり過ぎで握力も限界。ヘロヘロです。

で、マッサージ

90分のマッサージ。手のマッサージでは歯が立たず体を足で踏んでもらいました。

ラン&バイク

ラン5km+自転車20分筋肉に疲労が残ってます。

久しぶりの長距離

フルマラソン対策で17km。5’51”のペースは遅いというかこんな物というか

1週間続けてます

後輪固定式のローラーに毎日乗ってます。太股とふくらはぎがパンパンです。今日はマッサージに行ってきます。

雪!

練習どころではありません。

昼練

アメダスで12時5.6℃。まあまあ普通に寒い。5キロ27分半。駿府マラソンまで一月。自転車の練習もあるし忙しい。

昼練習

五キロ27分35秒。暖かで春のよう。ちなみに昨日は五キロ27分6秒。今日の方が明らかに疲れてます。

久々の大井池

桑谷山荘は負荷が高すぎるので今日は大井池。でも心拍数は171まで上昇!サイクルコンピューターを新しいのに変えたら色々分かるようになりました♪

久々の桑谷山荘

筋肉が退化している。全然登れないっす;二日酔いの影響がまだ残っているのか?山荘まで33分も掛かった。