2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド美ヶ原 2016 リザルト

うわああああ、ショックです。1時間30分を切れませんでした。去年よりも5分も遅くなっちゃったじゃないですか。絶句です。しかし冷静に考えれば明らかに練習不足です。去年・一昨年の練習は気合い入ってたからなあ。 天気は最高でした。一応、牧野ステテ…

岡崎鍼灸院に行ってきました

ランニングの一歩ずつが痛いなあ・・・痛いなあと感じていたので、思い切って仕事を休んで、岡崎鍼灸院の斉藤先生に見てもらいました。 問診のあと針を打って電気びりびりして暖めて、結果、かなり痛みが引きました。5割引と言ったところ。 今日はもったいない…

ディレーラーハンガーも直ったし試走

GARMIN500とランニング用の410の両方を持って桑谷山荘跡まで試走。 見比べてみるとその差歴然。GARMIN500の精度ってこんな程度だったのか! ダメダメじゃんか。 まあ、距離が違うのはランニングでの信号待ち用にオートポーズ機能がONしてあったり設定が違…

ST-7801 DURAのワイヤー切れ修理はかなり困難

ワイヤーのタイコがST-7801の奥の方に入ってしまい、変速操作をしても3段ぐらいしか動かなくて結果と奥の方に留まってしまって、24時間ぐらいズーッとどうするか考えて試行錯誤してました。針金を差し込んでグリグリして偶然というかようやく取れました。 …

部品到着

e-bayで買ったディレーラーハンガー到着。

行ってきました ツールドあいち グランフォンド三重 南伊勢サミット

行きの高速道路の中で雨に降られたので、まあ覚悟はしていましたが伊勢神宮の辺りで土砂降りに遭ってしまいましたが、涼しくて結果オーライでした。 出発前のミーティング。結構大勢集まりました。 このお二人にずっと引っ張ってもらいました。ありがたやあ…

練習

額田の山の中をまあまあダンシング縛りで回ってきました。 下山へ向かいます。途中に孝の司の工場があります。 岡崎市の下山です。 豊田市の下山とは違います。 立ち漕ぎの負荷が強すぎたためかなり筋肉痛です。

6月3日(金)お昼時点での豊田スタジアム

本日午後7時40分からキックオフでサッカー日本代表の国際親善試合があります。ジョギングで豊田スタジアムの周辺を走ってきました。 遠目にはいつもと変わりがありません。静かです。 すでにショップブースは営業中。 うわー、並んでます。 仕事や学校を休ん…