GIOSで桑谷山荘に登ってきました

かなり久しぶりに自転車に乗りましたし、久しぶりの旧桑谷山荘です。

山頂に着いた時には蒲郡の街にも明かりが灯り始めていました。出発する頃の気温は10度でしたが日が落ちて帰り着く頃は5℃くらい。寒いよお~

f:id:sugoimiz:20170107175133j:plain

まだポジションが決まらないなあ。ハンドルは高過ぎたような気がするし、サドルももっと前だな。サドルを前に出したいというかクランク(B.B)を後ろに下げたいんだよな、無理だけど。

そもそもがレジャー用のフレーム設計なんですよ、Antico君は。サドルにドスンと座って動かすのは足だけ。体幹も上半身も使わない。そういうのは嫌なんです。全身で漕ぎたい。