中華 RIDERACE ブランド 携帯空気入れ 到着

またしてもアリエクスプレスでツールボックスに入る小さな空気入れを買いました。
RIDERACE以外の表記がありません。
どのようにして使うかというと頭でっかちの方の内部にホースが収納されています。それを取り出して細い方の末端に取り付けてタイヤのバルブにねじって装着します。

使用する時の姿

収納時の姿で質量チェック。

質量は83g。

長さはどうかな。というかツールボックスに入るか?

170mm

無事にツールボックスに収まりました

実際にタイヤに空気も入れてみました。大丈夫でした。空気が入りました。中華製品は確認しないと使えないことがあるので要注意です。