ブレーキレバーも到着

f:id:sugoimiz:20210418121931j:plain

日曜日にも郵便局は配達してるんだ!

ja.aliexpress.com送料込みで640円! 日本の小売業にとっては明らかな脅威。ただし到着まで45日掛かりました。ここで明らかに地元企業の優位性を見せないと。

 

で、早速ハンドルに仮組しようとしたところ、中華あるある発生。ハンドルに入らない。締め付けボルト穴の切削精度が悪く、バリが出来てしまっているんです。またまたヤスリで滑らかにしました。元の写真を撮り忘れましたが、結果がこちら↓。

f:id:sugoimiz:20210418125047j:plain

未だにバリが目視できますが、ハンドルにはすっきり入ります。天気晴朗なれど浪高しって感じ。やれやれ。

ちなみに反対側↓もヤスリ掛けしましたが、まあまあ元からマトモ。

f:id:sugoimiz:20210418124912j:plain