どこから手を着けるか

やりたいことが沢山ある。

高速が出るようにカセットを変更。
ホイールを406から451へ変更(カセット・チェーンホイルの変更で高速が出るなら必要なしか?)
ホイールを換えないならタイヤを20-1.5を20-1.1ぐらいに細くする。
ハンドルをブルホーンかドロップに交換
そうなると変速は当然STI
STI化によりVブレーキ→キャリパーブレーキ
STIにするとチェーンホイール(クランクセット)も交換? できればフロントはシングルを維持したいなあ・・・

イメージ 1

DAHON P8はあらかじめフロントディレーラーを着ける台座が付いていますが現状でも山はちゃんと登れるのでインナーを着ける意味はない。53Tをより大きなチェーンリングにしようかな。
で、CSを最大32を34にすればいいかなあ・・・

ああ、泥沼の改造妄想・・・