コラム切りました!

f:id:sugoimiz:20190930131229j:plain

長かったコラム

f:id:sugoimiz:20190930131315j:plain

切りました

鉄鋸(弓鋸)でゴリゴリと切りました。硬くて歯が立たないかと思いましたが、意外に適任。

F20-R

横からの姿

横からの姿は無駄がなく美しくなりました。ただし、またもや問題発生。剛性が高いパイプはこのように肉厚3.4mm。スターファングルナットもオーバーサイズではなく1インチ用が要るのか? センターキャップも段差の無いものじゃナイトはまらないとかいろいろ細かな心配が出てきました。

コラムの肉厚3.4mm

アルミ肉厚コラム

パイプ内径は21.3mm。買い置きしてあったカーボン用アンカーナットは22mm以上しか適応していないため使用できず。やはり1インチ用スターファングルナットを買わないと。