自転車でコケたので練習は無し

新しく買ったGIOSの調子をみるために旧桑谷山荘に登ったらコケてしまいました。ポジションが全然出ません。ハンドル位置が低過ぎで、基本的に駄目です。大改変が必要です。
ヤフオクで買ったんですが、前の持ち主さんは乗っていて辛かったでしょうね。ツーリングや通勤バイクじゃなくって、いつでも決戦してたわけですから。

それにTEKTROのブレーキとブレーキレバーはチープです。ぐにゃっとしかブレーキが効きません。

痛いので今日は休み。全部キャンセルでGIOSの部品をeBayでお買い物。中国からいつ届くか・・・

http://www.ebay.com/itm/391512420972?_trksid=p2060353.m1438.l2649&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT