Litepro K-FUN 16インチホイール 納品 → 新品を分解

ラチェット音は思っていたより静かで良かった。爆音もレースでは良いけどポタリング用の小径車は静音が良いかな

ラチェット音は思っていたより静かで良かった。爆音もレースでは良いけどポタリング用の小径車は静音が良いかな

分解したくて分解したと言うより、ネジが緩くて工具も使わずバラバラになっちゃったという感じ。

Litepro K-FUN 16x1.5/1.75 後輪

Litepro K-FUN 16x1.5/1.75 後輪

回転が渋いのです。思い切り回しても20回転ぐらいで止まってしまう。新品なのに、わずかだがベアリングにゴリゴリ感がある。品番を確認すると両側接触ゴムシールだ。回転が重いのはこれもあるな。新品だけど非接触シールのベアリングに交換したいなあ。

回転が渋いのです。思い切り回しても10回転ぐらいで止まってしまう。新品なのに、わずかだがベアリングにゴリゴリ感がある。品番を確認すると両側接触ゴムシールだ。回転が重いのはこれもあるな。新品だけど非接触シールのベアリングに交換したいなあ。