かかとが痛くて完全休養丸2日

左足の踵が痛くて鍼灸院に行く位なので、ランニングの練習は丸2日全くのお休み。

で、自転車なら踵が痛くないのでゆっくり長目に大井池→桑谷山荘。

桑谷山荘は解体作業が進んで、建物はほとんど消えなくなっていました。
イメージ 1

で、中山側に下っていったところ、9月24・25日の温帯低気圧の雨でか?コーナーが土砂で覆われていました。4輪車は問題ないでしょうけど2輪車は転けるぞ、これは。月曜日になったら市役所に電話しよ。
イメージ 2

イメージ 3


新しいコンチネンタル社のゲイタースキンというタイヤに換えてからはこういった悪路を問題にしないです。重たいけど・・・