天寿全う・・・と思いたい

本当に長い間働いてくれたGARMIN410のベルトが切れました。
ベルトだけなら新しいベルトを買って交換すれば良いのですが、衛星を補足できなくなってしまっています。昨日の夕方のJOGではストップヲッチとして使用。(5km走る間づっと衛星の補足動作を繰り返してました。カワイソっす。)
イメージ 1
2011年9月8日から5年間か。こいつのおかげでサブスリーが達成できたんです。610よりうんと軽いし、バッテリー残量が走り出す前にわかるとか、設計思想が素晴らしい。
イメージ 2


一般ゴミで捨ててはいけないとのアイコンがあるけど、じゃあどうやって捨てるのかは結構難しい。Liバッテリーだけ取り出すのかな?