LBT-HP04 VS Backbeat903

http://www.geocities.jp/sugoimiz/_glm_images_/20110831134226.jpg
LBT-HP04の方が優れている点では、軽くて、ボリューム調整が細かく利く。
弱点は今聴いている曲の頭までは戻ることが出来ますが、一つ前の曲へ戻ることが出来ません。

Backbeat903が優れていると感じたのは、とにかく装着感が安定していること。音質が良いこと。
弱点は、ボリュームが細かく調整できない感じがあります。

当たり前のことに今気が付きましたがLBT-HP04のワイヤを輪ゴムのようなもので短くまとめればかなり装着感は上がるのではないか。

両機種ともに改善してほしい点
音楽プレーヤーをウエストベルトに入れた場合、背側にすると音がかなり途切れ易いです。腹側にしてもたまに音飛びします。こればもしかしたら送信機側の問題なのかもしれません。