体調劇悪!

http://www.geocities.jp/sugoimiz/_gl_images_/SH3K0290.JPG
前にも書きましたが、体中にプロスタグランジン(疲労物質)が溜まってしまった感じです;

首筋や腕のキーボードをたたく筋肉が痛くて仕方が無いです。本人は辛いのですが、医者が見立てるとなるときっとわかりやすい病気です、きっと。

もっと判りやすいのが、頭痛薬(イブとかバッファリン)を飲むと劇的に症状が改善されるんです。寝てないと辛いぐらいなのに、薬を飲んだ30分後にはジョグしてもOKに・・・ もっと高そうな薬だとありがたみもあるんですが安いなあ・・・ 

という訳で調子が悪くって2日ほど休みましたが、今日の夕方から走り始め。5km、スーパースローjog。

休んでる間に放電してしまったGARMIN410も距離・TIMEを計測できず; 一番ボロボロなのは俺なのに、俺は戻って来たぜ。機械のてめえがバッテリー切れてる場合じゃないぜ。まったくもう。・・・と、怒りたくなります。

という訳で、短期的には抗プラスタグランジン薬を飲まなくてもイイ体になることが目標ですが、日曜日には”いびがわマラソン”があるんだよなあ。間に合うかな?