Garmin Connect 全然つながらない・・・

これはもう清々堂々と批判していいレベルでしょう。ガーミンコネクトの性能が悪すぎます。サーバーが働いていません。自分のデータにアクセスできません。回線の問題でも、ブラウザの問題でもありません。
イメージ 1
↑この画面が延々と表示されたままです。

今日だけの問題ではありません。2年ほど前からだんだん悪くなって、ここ1年間はかなりストレスの溜まる状態でした。ここ1ヶ月ぐらいはタイミングとしては90%はアクセスができません。

バイスだけを買ったのではなく、ガーミンコネクトを使ってデータ管理が出来るのでガーミン社の製品を買ったのです。データ管理ができないなら他社製品に切り替えていきます。エプソンだってポラールだってあります。

購入を検討している人は状況が改善されるまでガーミンの製品は買うのを控えた方が良いです。