今度は食後のデザート

イメージ 1
ガイドブックに載ってそうな店です。ググったらやはり有名店でした、マンゴーチャチャ高雄新堀江店。マンゴーが本当に食べたかったところに偶然通りかかりました。写真の中の自転車が絵になりますね~(って思っているのは地球上で私だけでしょうか)。

お店の中はハイティーンの女子が中心でデート中のカップルなどで半分ほどのテーブルが埋まっていましたが、自転車オジサンの登場で店内の視線を一時的に集めてしまいました;

美味しいです。食感が素晴らしい。氷が綿菓子のようです。口の中でマジックのように溶けます。が冷たいです。量が多いです。お腹の弱い人は2人で1品とか対策が必要です。