NAHAマラソンは設計通りの展開

暑くも無く寒くも無く、薄曇りで、風も邪魔にはならず、気象状況は満点の中で、3時間42分でした。スタートブロックも申し訳ないぐらいのAで、川内君が10m先に並んでいました。(何でBじゃなかったのかが不思議・・・)
登り坂で若干タイムが落ちた(落とした)ものの、ほぼイーブンで平均で5分13秒/kmを維持できました。欲を言えば5分10秒以下(最終目標は5分5秒!!)が目標だったのですが、まあ誤差の範囲です。レース前に20km、30km、30kmと長距離を重ねたのが良かったんだと思います。
ただし順位が悪く、ゼッケン番号の400番台では無く1000を超えてしまいました。これは遺憾。Bブロックスタート位の実力しか無いと言われたも同然です。
来年も精進有るのみ。
イメージ 1